2010年07月16日

日本全国に存在する変わったお部屋

天気が回復して
何だか気分も晴れ晴れです。

それに明日からは3連休。
ウキウキしっぱなしです。

予定はその日の気分でですが、
とりあえず、洗濯ものを片付けて
布団を干さねば。

それをしないと
ジメジメ感が残ったままのような気がして。

そして、
良い汗を流しに
山登りたいなぁ~。

全くの初心者なので
そんなに高くない山に。

おベントとカメラ
リュックに詰め込んで。

プールもいいですね~。

レジャーしたい。

家でまったりも楽しいですけど。

この前、テレビでやっていたんですけど、
本当にある、おもしろい間取りを載せた本があるんです。

「間取りの手帖」っていうやつです。

本当に実在する
とんでもない間取りがたくさん載ってるんです。

玄関が何個もある落ち着かない部屋や、
うなぎの寝床並みに細くてくねくねした部屋

などなど。

どういう理由でこんなつくりになってしまったのか
探りたくなるようなものがたくさんあります。

「土曜はダメよ」
のこえぴょんの物件紹介するコーナーもおもしろいですよね。

前の回では、
二階建てなんだけど、階段のない部屋でした。

きっとはしごをつけて上りおりするんでしょうけど。

ほんとおもしろいですね~。






posted by ユッコ at 17:57| 日記 | 更新情報をチェックする
×

