2010年06月01日

賃貸住宅でもリフォームする方法

住宅(じゅうたく)とは、人の居住を用途とする建築物。住宅展示場(じゅうたくてんじじょう)は、一戸建て住宅を建築する際の比較検討のために、実際の住宅を建てて展示してある場所。賃貸 泉佐野でも、傷つけることなくかわいくリフォーム出来るんですよ。
住宅リフォームの主なものとしては 雨漏りなどの修繕 外壁の取り替え 住宅設備(台所 キッチン、浴室などの水周り主体)の取り替え、補修 今の住宅の床面積を増やす(これを増築と称する) 今の住宅の床面積を増やさずに中の間取りを変える(これを改築と称する) 省エネルギー性能の強化(ペアガラスサッシなど) 耐震性の強化(補強工事など) バリアフリー対応化 オール電化きょうの料理のイベント等で推進活動を展開している。一般的には集合住宅の集合体を指す場合が多いが、工業団地というように、工場の集合体を指す場合もある。日本の民法における賃貸借の規定は、賃貸借契約の対象として不動産と動産の両者を想定している。ある程度の広い敷地の中に、複数の大手住宅メーカーがモデル住宅を建て、来場客に比較検討してもらうという趣向。
posted by ユッコ at 18:30| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。